三重県に帰郷してるよ川 ̄∠ ̄川

やっほー!

今日は、雲ひとつない晴れ@三重県なのですー!!
久しぶりに家族で実家に帰って来ております。
日曜ですからねエヘ♪
森や河原が近くにあるので、
ペットのうさぎもすんごく元気に動気回っていますよ|* ̄∇ ̄|ニヤッ
体調が良いのは人間だけじゃないですね!
自転車で、三重県に帰ってきました!

子供も、おじいちゃんおばあちゃんに、ほしいドキンちゃんグッズを
買ってもらえるので、喜んでいます。。笑
好きなサラダやソーダグミとコーラも買ってもらえますしね!

後は、ルーキーズやちはやふるを読んで、ごろごろしてますー!
もっと、テニスとか元気にしてほしいんですけどね。。(/ー゚\*)

あっ、そういえば、、今日は、地元のすずねとたいようと合いました!
4年ぶりにあったのですが、みんな、全然変わっていない!
みんな若い!!と言っておこうw川・o・川w

サークルの仲間だったから、学生の頃はよくみんなで、
やるき茶屋にいましたねー。
よくワインを飲む仲でしたよjё_ёjj
今ではみんな家族がいるので、なかなか会えないですが、
今日は特別です(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ

みんなで、ザ・ワタミに行きましたが、その前に、
森のそばをでドライブしました!
日差しが気持ち良い!!秋の始まりなんですけどね!

ザ・ワタミでは時間を忘れるほどにみんなでいろんな話をしました。
やっぱり、気が合います!
みんな、釣りが好きなので、今度みんなで、
釣りをやろうって話になりました。

今度はそれぞれの家族も一緒にねー!
半端なく楽しい帰郷です(@⌒ο⌒@)b

それではまたお越しくださいね。